happi3103’s diary

子を亡くした母親のブログ

変なのかな

大事な一人息子を亡くすというショッキングな出来事があったにもかかわらず

ごはんは食べれていたし

寝すぎなぐらい寝られていたし

洗濯や掃除もできていたし

身なりを整えたりお風呂も毎日入れていた

 

普通なら落ち込んで

普段できていたことができなくなって

部屋もゴミ屋敷みたいになって

廃人のようになってもおかしくないのに

 

でもやっぱりどこかで無理をしてたのかな

一年半ほど経ったとき

感情が爆発して死にたい気持ちが強くなって

どうしようもなくなった

うつ状態と診断されて1ヶ月仕事を休ませてもらった

 

しんどいときは休んだ方がいい